高校男子。濃いすね毛は手軽で安い男性専用ワックスで処理せよ!

女の子にもてたい男性諸君、ちゃんとすね毛処理をしているだろうか。お金が無い君たちでも安く手軽に、そして確実にキレイに。すね毛処理でライバルに差をつけろ!

ホットヨガのLAVA。この口コミは本当なのか?

最悪かと思われるほど悪い口コミがあとを絶たないLAVA。

街角でよく目にするホットヨガスタジオである。

 

人がネットに悪いコメントを書くとき、そこには膨大なエネルギーを必要とする。

ましてやLAVAは女性限定のホットヨガスタジオだ。

 

ネットに疎い女性たちがそこに怒りをぶつける。書き込む。

どれだけの思いがこめられているのか想像もつかない。

 

悪い評価・・・68ページ

いい評価・・・5ページ

 

これだけ差があるとどうにもここの経営体質やスタッフの人間性に疑問を持つ。

もちろん良い評価をわざわざ欠く人間がどれくらいいるものかとも思うが、それにしても差がありすぎる。

 

ざっと漁ってみた内容は

1.お金にがめつい

2.スタッフの教育

この2つに尽きる。

 

ここ疑問に思う。

ここまで書き続けられて会社は全く気づかないのだろうか?

 

辞めていく人の数なんて悪評の数の5倍入るはず。

(5人に1人が書き込む前提。10人に1人なら10倍。)

 

だとしたら辞めていく数は計り知れないはず。

それなら会社も気づいて疑問に思うのではないだろうか?

 

ところがである。

この掲示板を見てみると9年間に渡って悪評が書かれているではないか。

書き込み内容が変わっているのであれば多少でも対策を施しているといえるが全く変わっていない。

 

いわゆる「金満体質」のようである。

 

女性のための女性専門の施設であるのにもかかわらず、妊娠などの女性特有の問題を軽んじてお金に変換する。正直あくどい。

 

「これほんとうですか?」

「こんなことが消費者庁に訴えられずに9年も続きます?」

 

あまりにも疑問なので直接会社に問い合わせてみることにした。

直接と言っても訪問できる距離ではないので電話でだ。

 

 

私:「長年にわたり掲示板に書かれていることは事実でしょうか?」

オペレーター:「多少あることは事実です。ですがホームページにも

       あるようにお客様相談室にスタッフの名指しでクレーム

       を入力していただくことにより随時教育しております。」

私:「全ての人が入力することは稀ではないですか?」

オペ:「入力できる環境があるだけでもスタッフの戒めになっていると

    考えております」

 

なるほど、みんな見てるからお前ら気をつけろよ。

書かれたら知らんぞ!という抑止力ですな。

 

オペ:「あとは地域性にもよります。」

 

なんと!?というかやっぱり・・・

関西人は対応が雑。そして関西人はクレームが多い(笑

 

どっちも県民性やがな~(笑

 

モラルの薄い地域に特化した話だったのか・・・

恐るべし大阪!

 

ホットヨガのLAVA(ラバ) | 口コミ、生の声が知りたい! – 駅前など身近なところで見かけるようになったホットヨガのLAVA(ラバ)。その口コミを現在通っている方々に聞いてみました。