高校男子。濃いすね毛は手軽で安い男性専用ワックスで処理せよ!

女の子にもてたい男性諸君、ちゃんとすね毛処理をしているだろうか。お金が無い君たちでも安く手軽に、そして確実にキレイに。すね毛処理でライバルに差をつけろ!

すね毛が濃い男は嫌われる!

すね毛が濃いと女性はどう思っているのか君は聞いたことがあるか?

 

『すね毛ボーボーとかキモいよね~』

 

全然キモくない。

が年頃の女子は見た目のキレイさを重視するためだろうか?

でもそのままにしておくと自分がキモいと思われてしまう。

 

高校生はお金が無いのでオヤジのカミソリとかですね毛を剃る。

そういうやつがその後どうなるか知っているか?

 

f:id:mudao_8890:20160904000603j:plain

 

剃るのに肌が慣れていないとかカミソリが安物だとか、いろいろ理由はあるが

剃りあとが目立つ。

毛穴が赤く点々になったり全体赤くがはれたり。

 

そういうのって女の子は自分たちで知っているわけで、

『田中カミソリですね毛剃って点々になってる~』

『え~男なのに剃るのキモ~い』

とか言ってるわけだ。

 

剃る前と剃った後、どっちが言われてマシかっていうと・・・

いや、剃って何も言われないほうがいいに決まっている!

 

でも正直言うと剃るのはさっき言ったようなリスクがあって

結局キモいと言われてしまうのだ。

 

で、君が求めるべきソリューションは剃らない脱毛。これしかない。

さてそれにはどんな方法があるのか?

 

1.脱毛サロン

2.自宅で脱毛器具

3.脱毛ワックス

4.除毛クリーム

5.ピンセット

 

これはある順番に並んでいるんだが、君にはわかるかな?

正解はキレイに処理ができる順番だ。

 

貧乏でお金が無い高校生である君には上の2つは無理だろう。

だからピンセットで1本1本抜いてみるといい。

抜き終わるころには始めの1本が生えてきているから。

 

除毛クリームなんてやめておけ。あれは表面の毛は溶けるが

毛根は処理できないから3日もすれば黒い点々に早代わり。

ほくろが足じゅうにできあがる。

 

f:id:mudao_8890:20160904000639j:plain

 

消去法的に残った1つ、脱毛ワックスだが、実はこれが1番いい。

 

【メンズ専用 除毛/脱毛ワックス NULLブラジリアンワックス】

 

情報に敏感な男子高校生ならもちろん既に知っているだろう?

 

そう、ブラジリアンワックスは いま人気の脱毛ワックスだ。

液を塗って専用の紙を貼り思いっきり引っ張る!

 

いま痛いって思った君、さてはブラジリアンワックスを知らないな?

↓ そういうやつはまず クリック ↓ 

NULLブラジリアンワックス公式サイト 

 

実はこのブラジリアンワックス、楽天市場で1位の脱毛剤。

つまり世の男たちに人気ってわけだ。

 

なぜか。2980円だから。これで1シーズン持てば十分。

 

そしてほかのワックスと違い肌が荒れない。赤い点々にならないからだ。

剃らないといえど毛を抜けばそれなりに肌や毛穴にダメージを受ける。

でもこれはなぜかそうならない。

 

 なによりめんどくさくないのが1番!

①塗る ②貼る ③はがす

 

 

安い、肌が荒れない、毛穴が痛まない、簡単。

友達と使い回せば1人500円。そりゃ人気にもなるだろ?

 

 

さて、一見難しそうな買い方だが、代金引換(通称代引き)を利用するといい。

 

代引きとは商品を宅配業者から受け取るときにお金を払うという仕組み。

代金の支払いを商品の引き換えと同時に行うため詐欺には合わず安心というもの。

 

通常はクレジットカードや銀行振り込みで行う代金の支払いを宅配業者が

仲介してくれるので未成年でも容易にできる。

 

注文の仕方

①必要事項を一通り入力する。電話番号は家の番号。

②支払い方法は代金引換を選ぶ。

③お届け時間の指定はお金を払ってくれる人(自分でもいい)がいる時間を選ぶ

④親が支払う場合は『なんか届くからお金払っといて』と先に言っておく

 

宅配業者が来たときに支払い者がいないと商品を持って帰ってしまい

じれったい思いをするのできちんと計画的にするほうがよい。