高校男子。濃いすね毛は手軽で安い男性専用ワックスで処理せよ!

女の子にもてたい男性諸君、ちゃんとすね毛処理をしているだろうか。お金が無い君たちでも安く手軽に、そして確実にキレイに。すね毛処理でライバルに差をつけろ!

高校生で青髭ってそりゃねぇよ

脱毛用ブラジリアンワックスとかムダ毛を薄くするローションとか

いくつか紹介してきたが、さすがに髭用は無いだろ あったわ!

 

なになに、

『使うたびに髭がやわらかくなり、肌がすべすべになっていきます』?

マジか!?

 

どうやら本当らしい。

楽天ランキングシェービング部門(髭剃り部門)1位。

 

使った感想に

『1日2回剃っていたのが1回になった』

『濃かった髭がやわらかくなった』

『細くなって青髭が目立たなくなった』

 

でも高い。

しかローションのときみたいに返金制度が無い。

 

効かなかったらどうしてくれるん!?ってなるよな。

『結果が出なかったお客様は続かなかった人』だと?

ずいぶん上からだなおい。

 

今回も母親に買わせる手は・・・おかん、ひげ生えてねぇ!

そりゃそうだ(笑)

 

長い期間使うものだから定期購入でもいいんだが、それでも1本4666円。

無いな。

 

他にそれらしい物も見つからないがどうするか・・・

無いよりはいいが。

 

自分でチェックして決めて(笑)

 ↓ これ ↓