高校男子。濃いすね毛は手軽で安い男性専用ワックスで処理せよ!

女の子にもてたい男性諸君、ちゃんとすね毛処理をしているだろうか。お金が無い君たちでも安く手軽に、そして確実にキレイに。すね毛処理でライバルに差をつけろ!

モテる男の必須条件とは!?

周りを見ると女の子にモテるやつって何人かいるだろ?

その共通点って何かわかるだろうか。

 

それは身長なんだな。

そこにサッカーが上手とかスポーツ万能、勉強ができる、話が上手、バンドやってる

っていうサブ能力的な要素が加わる。

 

あ、でも勉強ができるやつは顔が良くないとモテないな・・・

 

 

高校生くらいになるともう身長が伸びないとか言うやつがいるけど

実はそんなことはない。

だが伸びにくくなったのは確かだ。

 

中学を卒業したくらいから男の体は栄養の吸収効率が下がる。

そのうえコンビニでお菓子を買って食べることが増えるだろ?

だから極端に成長に必要な栄養素が不足するわけだ。

 

かといって家で米をたらふく食べていれば身長が伸びるっていうもんでもない。

さっき言ったように吸収効率が下がっているから。

 

体の成長に必要な栄養素は

L-アルギニン、L-オルニチン、L-グルタミンを含め17種類のアミノ酸

必要になってくる。

 

ドベネックの樽の理論

詳しい内容は身長を伸ばすTOTAL UPというサイトに書いてあるが

それぞれのアミノ酸がともに働かないと成長ホルモンの働きが弱いという感じだ。

 

でもそれだけではまだ。

アミノ酸が効率よく吸収されるためには条件がある。

 

アミノ酸が吸収されるとき、その形はそれぞれに分解されていなければ

ならないのだが、その形をフリーフォームという。

できるだけ元からフリーフォームに近い形をしていれば個人個人の

分解能力とは関係なく吸収される。

 

成長期が終わりに近づいてるいま身長を伸ばすのに必要なのは、

このフリーフォームのアミノ酸を多く含んだものを選ぶといいだろう。